注目コンテンツ

GW!プレオープンは大盛況!!

今年のゴールデンウィークは初の10連休!!行楽地はどこも大賑わいだったようですね♫
そんな中、豊洲ぐるり公園手ぶらBBQ広場も元気にプレオープンしました!!

ゴールデンウィーク初日の27日だけは強風予報が出ていたため、残念ながら営業中止となりましたが、その後9日間は連日満員御礼。大盛況のプレオープンとなりました!

そんな賑わいの様子を実際の写真とともにレポートしますので、今後のご利用を検討いただいたいる方は是非参考にしてくださいね。

最高の眺望ロケーションで BBQ

市場前の駅方面から来て、遊具のある広場を抜けると最高の眺望が広がります。
天気の良い日は、真っ青な青空のもと、東京湾の水面がキラキラ輝き、その向こうにはレインボーブリッジと都心の高層ビル群。そんな景色を独り占めにしたかのようなBBQエリアには、緑一面のきれいな芝生にカラフルなテントが整然と並びます。

プレオープンの場所は普段何もない広場ですが、開店30分前には大きなバーベキュー広場が出現!!
ご近所の方も、たくさん見に来てくださいました。みなさん、注目してくださっているんですね♪ 私たちもさらに気が引き締まります!!

豊洲ぐるり公園はふ頭を”ぐるり”と囲む巨大な公園です。BBQエリア以外にも、一般の方が自由に使えるエリアが延々と広がります。
連休中も、ランニング、日光浴、ピクニックなどファミリー中心にBBQエリア以外もたくさんの人で賑わっていました。夜には釣りを楽しむ方もいらっしゃいましたよ。(スズキ、タイなども釣れるらしい、、、)

カワイイ真っ白なキッチンカーが大活躍!

BBQエリアに到着すると可愛いキッチンカーがお出迎え。すぐ横でBBQの受付をしているので、ご来場の際はこの真っ白なキッチンカーを目印にしてくださいね。
キッチンカーではドリンク・氷などの販売を行っています。BBQのお客様だけではなく、一般の公園利用者の方も大歓迎です!
連休中も公園に来られたたくさんの方にご利用いただきましたよ♪

キッチンカーではドリンクだけでなく、アイスシャーベットの販売も行っています。
連休中のラインナップは「イチゴ」「メロン」「ゆず」の3種類。

5月に入り、気温が上がったゴールデンウィーク後半は特に賑わい、大好評いただきました!!

引き続き土日祝限定営業。ご予約はお早めに。

ゴールデンウィーク後もプレオープン期間は引き続き土日祝の限定営業となります。
予約は1か月前からWEBから受け付けております。
~ご予約はこちらから~

たいへんご好評いただいており、予約はすぐに埋まってしまうようです。。。ご検討いただいている方はお早めにご予約くださいね。

グランドオープンは2019年夏予定。
以降は平日も営業となり、提供サービスや食材・ドリンクメニューもさらに充実。
たくさんのワクワクを皆さんにお届けできるよう、いろいろ企画していきますので、豊洲ぐるり公園手ぶらBBQ広場に今後もご注目ください!!