大募集!!最高のロケーションで一緒に働きませんか?

新しい仲間と気遣いなく、BBQ広場スタッフとしてスタート!!

豊洲ぐるり公園BBQ広場は2019年のゴールデンウィークにプレオープンし、グランドオープンもして来年で3年目の会場です。
すでに働いているスタッフ、他店からのヘルプスタッフで運営しているので、新規スタッフとして一緒に楽しく仕事が出来るBBQ場です。2020年からは、スタッフ間でも感染対策をしながらとはなりますが、アウトドアに興味がある人、未経験の人でも安心して働ける環境づくりをしています。

募集内容詳細は以下の通り
【勤務時間】①3月中旬~4月末 9:00~17:30(5月~10月平日) ②5月~10月 土日祝 8:00~20:00
※休憩1時間あり
※週1日~OK
※実働7h程度、シフト応相談
※土日祝のみ出来る方歓迎

【時給】1,200円~
【制服】スタッフTシャツ支給、雨具貸与あり
【交通費】全額支給

豊洲ぐるり公園って、こんなとこ

BBQ場と言っても様々です。
キャンプ場のようなところや、ビルの屋上にあるビアガーデンのようなところ、最近は多種多様いろんな会場がありますね。

では、豊洲ぐるり公園BBQ広場は?というと、、、

なによりも特徴的なのは、この景観!!!

目の前には東京湾が広がり、レインボーブリッジと都心のビル群が一望できます。
天気がいい日は青い空と、水面に照りかえる日差しがキラキラ輝き、もちろん言うまでもなく、夕焼け、夜景は最高です!!

そんな最高のロケーションでのバーベキューなんて、気持ちいいに決まってますよね??
プレオープンでご利用いただいた方にも大好評で、予約もすぐにいっぱいという人気ぶりです。

そんな、最高のBBQ場でのお仕事内容は、、、

レストランなどの飲食店との大きな違いは、スタッフではなくお客様自身が調理をします。
なので、調理業務などはなく、主な仕事はバーベキューの準備とお手伝い。
またバーベキューは開始時間と終了時間が決まっているので、仕事にメリハリがあります!

一日の流れはざっと、こんな感じ、、、

9:00 みんなで一斉に準備開始!
   テーブル、チェア、コンロなどを設置
10:30 受付開始
   続々とお客様が来店します。
11:00 BBQ スタート!
   火おこしのお手伝い
12:00 みんなで一斉に休憩 お昼ごはん
   ドリンクの販売
   翌日の準備など
16:00 BBQ 終了
   一斉に片付け
17:30 みんなで帰宅 お疲れさまでした!!

※グランドオープン後は2回転営業になります。

やるときやって、休む時に休む!!
メリハリあって、気持ちいい働き方ができますよ。

フリーター、学生、短期、長期 様々な働き方ができます。 

フリーターさん、学生の方、主婦の方、どなたでも大歓迎。短期、長期どちらでもOKです。

バーベキュー場なので、やっぱり土日や夏が忙しいです。なので、もちろん夏場、土日勤務できる方が大歓迎です。
ただ、平日でも冬場でもいろんなお仕事があるんです。

場所も豊洲の会場に限らず、事務所での内勤などもあります。
※事務所は墨田区(最寄り駅は「森下駅」)

夏休みに短期バイトしたい学生の方
がっつり稼ぎたい人は通しシフトも応相談
冬場も自分のペースで働きたい方
事務作業、内勤が希望の方、、、

様々な働き方が可能ですので、まずは是非お問い合わせください!!

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォーム
もしくは下記お電話にてお願いいたします。

TOOLBOX株式会社
TEL:03-6659-5070
(10時~17時,火曜定休)