未分類注目コンテンツ

ハロウィンはペダルシップで盛り上がろう!

PEDALSHIPがオモシロイ!

現在、豊洲ぐるり公園BBQ広場にて試乗体験実施中のペダルシップ。10人乗り自転車なのですが、運転手付きなので、飲酒OK!推進力となるペダルは参加者のみなさまに一生懸命漕いでもらう仕組みです。

ペダルシップは、海外の観光ツールとして大人気なのですが、いよいよ東京にも初上陸しました。お酒を楽しみながら、豊洲ふ頭沿いのシーサードをゆっくりと走行しながら、最高のロケーションをお楽しみ頂けます♪

また、道中はスリリングな下り坂や、心臓破りの登り坂ゾーンなんかもあり、これまでの試乗体験でも、ものすごくみなさん盛り上がっておりました。

走行時間は20~30分程度となっており、気軽にBBQの合間にお楽しみ頂けます。

ペダルシップ東京初上陸

ハロウィン特別プランで盛り上がろう!

下記ハロウィンプランをご用意致しました。ハロウィンBBQをペダルシップと共に大盛り上がりで楽しもう♪

[開催期間]
・10月26日(土)~10月31日(木)

[ペダルシップ乗車料割引特典]
1)仮装で乗車すると10%OFF(着替え用テントあり※男女別)
2)割引チラシ提示で10%OFF
3)事前予約で10%OFF※~25日までの予約完了が条件
4)指定のハッシュタグ付き&画像付きSNS投稿で、ワンドリンクサービス

※1)~3)は併用出来ません。いずれかひとつをお選び下さい。

[乗車料金のご案内]
大人2,500円|子供1,500円
※2歳以下は無料

[事前予約もOK]
当日のお申込みに加え、事前にWEB予約が可能です。
事前予約をご希望の方は、公式ペダルシップFacebookページよりお申込み下さい。
※ご乗車希望の日時(15時・16時・17時・18時)・氏名・人数(男女 名)をご連絡下さい。
※10/27に限り16時・17時・18時となります。
※運行時間・場所は、状況により急遽変更になる可能性があります。予めご了承ください。
※28日〜31日の平日は、15時から19時まで、基本豊洲公園エリアでの運行を予定しております。BBQご予約の方で、ペダルシップご乗車申込があった場合、人数によりBBQ広場での運行も可能です。

[その他注目情報]
江戸東京ビールさんによる江東区地ビール「千田クラフト」を始めとする『江東区地ビール』を販売予定です!
(ワンドリンクサービス対象外)
缶・瓶での流通はしておらず、店舗やイベント等のみでの流通となっている貴重なビールです。
今回は特別にキッチンカーを出動いただき、少しでも多くの方々に江東区地ビールの美味しさなどをご賞味いただければと思っています!

江東区地ビールを片手に、ペダルシップに乗ってHalloween Partyを、皆さん一緒に楽しみましょう!

※運行風景を写真・動画にてHP・SNSにてアップさせて頂く場合がございます。WEBでの掲載がNGという方がいらっしゃいましたら当日お申し出下さい。