新型コロナ並びにインフルエンザ等の予防対策について

安心して楽しめる施設造りに取り組んでおります。

新型コロナウイルスやインフルエンザ等の予防対策とし、当施設では、衛生管理の徹底に努めております。スタッフの衛生管理並びに体調管理の徹底に加え、マスク着用の実施しております。スタッフのマスク着用につきましては、何卒ご理解頂けます様、どうぞよろしくお願い致します。

また、共用シンクには手洗い石鹸を常備しておりますので、お客さまにおかれましても、こまめな手洗い実施にて、新型コロナウイルスのみならず風邪やインフルエンザ予防にお役立て下さい。その他、各所にアルコールスプレーも設置しております。

当施設は密閉された屋内空間とは異なり、開放的な屋外施設となっておりますが、当面の間、通常営業時よりも他のお客さまとの区画間の距離を大きめに取ることで、みなさまが安心してご来場頂ける環境造りに努めております。

お客さまへのお願い

他のお客さまも含め、みなさまが安心して楽しめる施設を維持する為、幹事さまには、体調不良の方や、発熱などの症状が見受けられる方のご参加には、十分配慮して頂けます様ご協力をお願い致します。

また、平日のご利用をご希望のお客さま等で、公共の交通機関をご利用の場合は、満員電車を避ける為、通勤ラッシュ時間帯を出来るだけ回避したご来場をご検討下さい。

ご来場の際は、念のため手洗い実施をお願い致します。

ファミリー応援企画

学校閉鎖等で、小さなお子さまを持つお客さまにとっては、大変な時期が続くかと思われます。
そんな中、当施設が、数少ない安全な外出場所、飲食の場となれるよう努力してまいります。

当施設は、開放的な屋外空間であり、当面の間は団体利用や、大きな集団をつくらない様、営業に努めてまいります。

家族単位の小さなコミュニティーを出来るだけ広い空間でお楽しみ頂ける様、配慮しておりますので、お出かけ場所にお困りの際などは、ぜひ屋外でのそとごはんを楽しめる当施設のご利用をご検討下さい。

団体のご利用は、当面お控え下さい。

現在の状況を踏まえると、数百名といった集団でのご利用は、感染拡大防止に対し、望ましくないと考えております。 出来る限り5~10名といった単位でのご利用や、1~2家族の集まりといったお客さまに、安全に優先的ご利用頂ける施設として、運営を継続したいと思います。