人気のおしゃれBBQレシピ動画!つくって楽しいBBQ♪

このコーナーでは、豊洲ぐるり公園BBQ広場で取り扱っているBBQ食材セットを中心に、『つくって楽しいBBQレシピ』を動画で掲載しております。
せっかくのそとごはん、みんなでわいわい作れるレシピや、おしゃれレシピなど、いつもと違ったレシピにぜひチャレンジしてみて下さい。

予約可能な商品は、どれもとっても簡単に、失敗することなく作れるように、いろいろと工夫しているので、初心者の方でも安心して調理出来ますよ♪

つくって楽しいレシピ動画 MOVIE

予約OK!チーズフォンデュセットをつくってみた!

なんとたった10分、火に掛けるだけ♪女子会BBQやキッズのいるBBQシーンでは、人気商品となりそうですね。さっと作れるので、メイン料理前のおつまみにも使えそう。必要なフライパンや食材一式付属してるので、嬉しい限りです。

こんなに簡単だった!おしゃれBBQフードのパエリアレシピ

でっかい有頭エビ付きのシーフードパエリア!手持ちの食材を追加して、もっとゴージャスなオリジナルパエリアも目指せるぞ♪

前菜やおつまみにおすすめのシーフードアヒージョレシピ

バケット付きのセットです。BBQシーンでのおつまみにいかがでしょう^^

予約OK!鯛のアクアパッツアに挑戦!

いやーびっくり!結構ハードルの高いアウトドアレシピかと思いきや、このセットがあれば、本当に誰でも簡単に上級者レシピが実現できてしまいました。なんといって下処理済の鯛がすごく助かります。そとごはんで魚をさばくのは本当に大変なのですが、これならそのまま袋から出すだけでOK!

予約OK!トルティーヤセットでBBQが盛り上がったぞ!

なんてことはない商品といったらおこられますが、『トルティーヤってこんなにもBBQシーンを盛り上げてくれるとは思わなかった!』という商品です。とにかく自分たちの好きな食材を巻き巻きするのが楽しくて、子供達にも大人気!この商品は、大人向けのサルサソースと、キッズ向けの甘口BBQソースが付属しているので、ありがたい限り♪

予約OK!BBQのあこがれトマホークが上手に焼けたぞ!

なんというインパクト!この撮影を兼ねたBBQの時も、周りのひとたちが大人から子供まで寄ってくるほどに♪通りすがりの方々も、トマホークの存在感に目を奪われ『スゴッ』とか『デカッ』とか『うまそー』なんて声を沢山頂戴出来ました。そんなトマホーク、こうやって焼けば普通のコンロでも簡単に焼けちゃうなんて知らなかったでしょ^^ POINTは、肉の温度計!これほんとに便利で焼き加減を自由自在。

予約OK!北海道の漁師めし、ちゃんちゃん焼きがホントにウマイ!

このタレが、本場、北海道出身者をも唸らす味付けでして^^ とにかくBBQシーンで、みんながわいわい美味しくつっつけるレシピには、ちゃんちゃん焼きがもってこい♪作り方も簡単だし、コスパもGOOD♪